
すこしスッキリ

こんばんは

 

実は今日、心療内科に行ってきました。

 

 

心の病を相談しに。

 

正直自分がこんなところに行くことになるとは思わなかったし、そこまで追い込まれることはないだろうと思っていたのですが、今回勇気を持って行ってきました。

 

先生に色々相談して、今はとにかく食事をきちんと取れるようになること、そしてしっかりした睡眠が取れるようになること、とのこと。

 

これがクリアできれば、いい方向に向かうだろうとの先生の判断。

 

身の上の状況も一切話して、なにをどうするべきなのかも相談しました。

 

 

そしてそのことを、家族にも話しました。

 

正直かなり勇気が必要だったけど、話したことですこしスッキリすることができました。

 

この先どうしていくのか、しっかり計画を立てる必要があります。

 

自分の状況、周りの人ともしっかり相談しながら、1つずつ解決していければと思います。

 

 

頑張るぞ自分。死なないぞ。