
新しいものが届く前夜

今日、某ネットショッピングサイト密林からあるものを購入しました。

 

Blackview a8 maxというもの。

SIMフリースマートフォンです。

 

この頃、新しいデバイスがほしいなーーと思っていていろいろ探していたのですが、これに落ち着きました。

 

決めては5.5インチディスプレイ。

 

ちょっと大きめのデバイスを触ってみたかった。

 

7インチタブレットは持っているのですが、ちょっと大きすぎる。

 

かと言って5インチ以下だと小さいかなと。

 

そこで5.5インチの登場です。

それなりに大きいんだけど、実用的な範囲の大きさ。

 

持ってみても面白いじゃないかとおもって購入しました。

 

ホントはiPhone7Plusが欲しかったっていうのはここだけの話。

 

明日の午後に届く予定です。

 

SIMフリーなので、今使ってるSIMカードが使えれば、ちょっとメインで使ってみようと思います。

 

なんとなくうまくいかない気がしますけど。

 

それならそれでサブでつかっていくので構いません。

 

 

新しいものが届くって、いいですよね。

 

しかもデバイスとなるとまた格別。

 

どんなものなのか。

 

楽しみです。