読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

超月

こんばんは、たれちです。

 

この記事は、一昨日書ききれなかった記事になりますので、「今日」を「一昨日」に変えて読んでいただければと思います。

では、どうぞ。

 

今日の千葉は曇り時々雨といったところでしょうか。

一日中家の中が暗かったです。

 

 

雨の日ってなんとなく気持ちもどんよりしてきますよね。

明日は雨はふらないみたいなので、とりあえず一安心。


そういえば今日はスーパームーンみたいですね。

雨なので雲しか見えませんが。


昨日の夕方、そういえば月がでっかく薄っすらと見えていたことを思い出しました。

前日辺りから大きくなるんですね。


肝心の今日見られないんじゃ何の意味もないけど…。


天気って僕にとっていつもタイミング悪いんですよね。

遠出とか、散歩したいなって思う日はいつも雨です。

だからこんなひねくれた性格になったのかな…。


天気のせいにしちゃいけないか。


あと僕天然パーマなんですよ。髪の毛が。

なので雨の日はいつも髪の毛大変なことになるんです。


今日も朝起きたらアニメとかでよくある実験に失敗した研究者みたいな髪型になってましたw

治すの苦労しましたが。

というか右のほう治りきらなかったですが。
ワックスでごまかした。


今日はここまでにしよう。

また明日ね。