読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車も結構疲れるよね

こんばんは、たれちです。

 

連投もうしわけないですが、本日分を書いていきたいと思います。

 

特に今日はなにもないんですけどね~。

 

今日は電車の中がとても疲れました。

 

 

通学で電車を使っているのですが、特に帰りが疲れました。

 

僕は座るときに、カバンを足の上に置く癖があるのですが、それのせいか足が変に痛くなってきて、辛かったです。

 

ずっと座ってるときに、グーっと足を伸ばしたくなる時ありませんか?

それです。

 

でも込んでる電車の中なので、伸ばせず、めっちゃ辛かったです…。

 

最近電車の中のチカン系のことがシビアになってるな~って気がして、近くに女性がいるとすごく気にしちゃって、なるべく触れないようにしてるんですけど、それも結構疲れてきます…。

 

そんなに気にしなくてもいいのは分かるんですけど、なんかモンスターみたいな女の人に騒がれると嫌なので、できるだけ触れないようにしてますね。

 

女性ってすごく怖い生き物だと思ってます。

 

裏では何考えてるかわからないのがものすごく怖い…

 

勝手に想像してるだけかもしれませんが。

 

 

話がめっちゃそれた。

 

電車も疲れるって話でしたね。

 

最近は満員電車にヒットすることが多くて、ホントにしんどいですね。

 

どうしようも出来ないですけどねw

 

リムジン通学とか言う言葉が浮かんだけど、それもそれでなんだか嫌な気もする。

 

おとなしく電車で通学しましょうねw

 

明日からも頑張りましょ

 

ホットココアでも飲みながら動画みよ。

 

最近ツイッタのフォロワーさんがいっぱい反応してくれて嬉しいです。

 

唯一の楽しみ。

 

これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m

 

では、また明日!