読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ついにHTMLをいじり始めました

こんばんは、たれちです。

 

この私、ついにHTMLの勉強を本格化し始めました。ツイッター見てた方、また勘のいい方は、ページを見てちょっと違ったところに気がついた方もいらっしゃるかと。

 

そうです、タイトルの下にメニューを追加致しました!!

 

HTMLとCSSを駆使して、後に項目を追加しやすくするために、まずはメニューを作成いたしました。

 

まだ、記事一覧と、ツイッターのプロフィールに飛ぶ項目しか入れていませんが、今後もっと追加していければなあと思っています!

 

なにを追加しようかとか何も考えてないですけどねw

 

プロフィールとか?ホームページとか?

 

あ、最終的にはホームページ作りたいな~。

めっちゃかっこいいやつ。

 

ホームページをHTMLから作る人ってすごいよね。

 

そんな仕事してる人もいるみたいだけど、すごいよね…

 

今後も本格的に勉強していきますので、ブログに変化があったら、「ああこいつがんばってんな」くらいに思っていただければと思います。。。

 

 

本日はここまで~
さいなら。