読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体調悪し

こんばんは、たれちです。

 

今日は午後から買い物に行ってきて、HTMLの参考書やらこたつのコードやらいろいろ買ってきました。

 

近くにデパートとかが集まってるところがあるので、そこで買い物をしたのですが、付近の大学で大学祭が行われていて、人がすごかったです。

 

人混みってやっぱり苦手ですね。

 

昔から周りのことが気になっちゃう人なので、歩道の真ん中でべらべら喋るオバハンとか大学生とかにすごくストレス溜まっちゃうんですよね。

 

今日はホントに疲れました。

 

その疲れもあってか、今体調がすこぶる悪いです。

 

頭痛と、すこし手足のしびれもありますかね。

 

悪寒がするというか。

 

また風邪もらってきちゃったかなあ…

 

明日にひびかないでくれ頼むから。

 

今日はここまでにしておきます。

 

 

さいなら。