読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体が本調子に戻らない

こんばんは、たれちです。

 

ちょっと日があいちゃいましたね、すみません。

 

というのも、この2日間本気の風邪を引いてしまいまして…。

 

火曜日の朝、あまりの頭痛の酷さに熱を測ってみたらなんと38.8℃でした…

 

そりゃしんどいわけです。

 

 

仕方なくその日は学校を休み、病院へ行きました。

 

幸いにも、休講などが重なって休んでも大丈夫な日だったので良かったです…

 

これが実験とか研究室とかと重なってたらと思うと…

 

本当に良かった。

 

 

医師の診断は、扁桃腺の腫れからくる熱でしょうとのことでした。

 

頭痛のことは特に言われませんでしたが、とりあえずインフルとか、肺炎とかではなかったのでホッとしました。

 

近くの薬局で薬をもらい、その日は帰宅して1日中横になっていました。

 

そのおかげか、次の日には36℃台まで熱が下がっていて、頭痛も殆どなくなっていたので、やっぱり寝るって大事なことなんだなあと思いましたね。

 

こういう記事書いてる時間にはすでにもう寝ていたほうが良いんですよねきっとw

 

まだ若いのでこういうことができるんだろうと思っていましたが、今回のことでちょっと見直そうと思いましたね…

 

若くても出来ないことは出来ないんだなと。

 

しんどいものはしんどいんだなと。

 

睡眠しっかり取りましょうね。

 

 

それと今日、僕の大好きなアーティストの「押尾コータロー」のニューアルバム、「KTR×GTR」を買ってしまいました!

写真とかはないです…

 

このアルバムに収録されている、「Together!!!」という曲に惚れ込んで、即買いでしたね。

 

これからの電車の中のオトモです。

 

たくさん聞こうっと。

 

今日はこのくらいにします。

 

おやすみなさいませ~