読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

書くことがございません

こんばんは、たれちです。

 

タイトルのとおりでございます。

 

なんにも書くことがございません。

 

この2日間いろいろ忙しいこともあったのですが、書くようなことがないです。

 

といって更新しないのもなんだかアレなのでこうしてダラダラと書いてるわけなのですが…。

 

インスタントコーヒーの話でもしましょうか。

 

 

僕は夏でも冬でもインスタントコーヒーをよくのんでるんですけど、粉はいつもブレンディを買っています。

 

というか、家族用なので買っているというのはおかしいですね。

 

買ってもらってる…?であってるのかな

 

ずっと昔からブレンディなので、舌がそれに慣れてるのか他のどのインスタントコーヒーよりブレンディが一番美味しく感じますね。

 

ほかは認められなくなりました。

 

バイト先とかで飲みますけどねw

 

でもブレンディ飲みたくなりますね。

 

あと、そういえば最近濃いブラックコーヒーが飲めなくなってきましたね…

 

コンビニのフタが付いてるちょっと大きめの缶コーヒーでブラックがあるじゃないですか。

 

アレ系が最近苦すぎて飲めないようになってきてしまいました。

 

ちょっと前は結構好んで飲んでたんですけどね…

 

たまーに飲みたくなって買うんですけど、一口でもういいやってなっちゃいますね。

 

味覚って変わるものなんですね~。

 

最近は紅茶系を飲みたいことが多いです。

 

ただニキビ出まくるのでそこまで飲めませんが。

 

紅茶関連だと、最近発売しだした午後ティーのふじ林檎ティーがいいですね。

 

程よい甘さですごくおいしいです。

 

しばらくはこれリピートしそうですねー。

 

ホントに書くこと無いなw

 

今日はこのくらいにします。

 

さいなら~。