
いつもと違う感じ

こんにちは、たれちです。

 

初めてのお昼投稿ですね。

 

なぜかというと、学校を休んでおります。

 

自主休講ってやつです。学生のみんなはこんなことしちゃダメだぞ。僕との約束だ。

 

 

小学校とかの頃から不思議に思ってることがあります。

 

 

もしかしたら他の人も感じてることかもしれませんが、学校がある日に休むと、いつもの休日より優越感のようななにか特別な感じがすることありませんか?

 

いつもだったらせっせと勉強してる時間だな~とか思いながら、家でゆっくりしてるときにそういう感じになりますね。

 

土日とか祝日の休みでは感じないのに、学校を休んだときに感じる。不思議ですね。

 

 

そうはいっても今日はあまりゆっくりはしていられません。

 

勉強を進めなければ…!

 

以上。