読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストレス社会

こんばんは、たれちです。

今日の首都圏はだいぶ暖かかったですね。


今日の僕はと言うと、ダラダラした1日でした。

 

ここんとこ数日ちょっとバタついていて疲れが出たのか、何をするにもやる気が出ませんでした。

 

昼も夜もご飯を食べる気にもならず、お菓子とかチョコとかをちょこっと食べるだけでした。

…すみません。


なんか、こういう日に限って大学の知り合いとかからいろいろ連絡が飛んできたりするんですよね。

 

これっぽっちのやる気も出なかったのでほとんど無視してやりました。


時間は無残にも過ぎていくんですよね。

 

ぼーっとしていたらいつの間にか16時とかになっていて。

 

さすがにお腹が空いてきて、冷凍チャーハンを1袋平らげました。

冷凍チャーハンうまいですよね…


うまいなーなんて思いながらチャーハンを食べていたらバイトの時間ギリギリで、チャリをかっ飛ばしてなんとか間に合いましたが。

 

 

最近なんだかストレスも溜まりやすい気がしてどんどんどんどんネットの沼にハマっていきますね。

 

ツイッターとかを見ている時間が一番落ち着くしストレスが溜まりません。


明日から大学では1人で昼ごはん食べようかな。

そのほうが気が楽だよね。


はー、北海道とか、ご飯が美味しいところに一人で旅行に行って、2、3日のんびりしたい。ホテルでも旅館でもいいから。

 

そんな日々です。


以上。