読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早寝早起きはいいこと

こんばんは、たれちです。

 

今日は学校に行く途中で猛烈に具合悪くなって帰宅しました。

 

家でちょっと寝たらだいぶよくなりました。

 

最近体調崩しやすいなあ

 

 

睡眠不足も大いに関係してるかなと思います。

 

最近の寝る時間はだいたい2時3時くらいが多いですね。

 

布団には入ってるんですけど、寝られないんですよね。

 

自分はかなりの乾燥肌で、毎年毎年悩まされているのですが、今年は特にひどくて、ソレのせいで眠れんことが多いです。

 

ネットとかで肌系の医療系記事を見ると、早く寝ることが本当に大事だってことがたくさんかかれてますね。

 

人間て本当に睡眠が大事なんだなあと思いますね。

 

睡眠と、時間帯ですね。

 

深夜に寝てもほとんど意味ないそうです。

 

みんな早く寝たいよねー…

 

僕0時半に寝ることを目標にしてるのですが、なかなかそれどおりに寝ることは難しいですねー…

 

頑張って目標目指していろいろ終わらせて眠れるようにしたいですね。

 

次の日も早く起きる!

 

そうなれば体調も肌も少しはよくなるだろうか…

 

未知だけど、一番人間らしい直し方な気がする…

 

早起きは三文の徳っていいますし…

 

 

皆さんも早寝早起きで健康的にいきましょう!

 

以上!