読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分のことは好きですか?

こんばんは、たれちです。

 

僕はこの頃つくづく自分がダメ人間だなと感じます。

 

自己嫌悪がすごいんですよね。


自分大嫌いです。

 

いいところが一つも見当たらないです。

 

今就職面接とかしたら、全部落とされそうですねw

 

自己PRがなにも出来ないですから。


そろそろこんな冗談も言ってられない時期になってきたなあ。

 

皆さんは自分の好きなところってありますか?

1つでも言える人って、素敵だなあと、羨ましいなあと思います。

 

 

 

自分の自信にもつながってくるところですからね。


早く冬終わってくれないかな…

 

はーるよこい、はーやくこい。

 

春が一番好きな季節ですね。

秋よりもちょっと期間が長くて、とても過ごしやすいですよね。

 

虫が嫌いな人からすれば最低な季節かと思いますがw


秋は最近どんどん短くなって、もう秋自体がなくなるんじゃないかっていうくらいすぐ寒気がやってくるようになってきましたね。

 

冬はなんにもいいことがない。

寒いし、乾燥するし。

 

夏もいいことない。

セミうるさいし、暑くて汗かくし。

 

極端ですよね。ものすごく。

もうちょっと平坦気味になってくれてもいいんじゃないかと。

 

沖縄みたいに。

体調おかしくなっちゃうぜ。


ただでさえ最近頭痛になりやすいんだから勘弁してくれ。

 

みなさんもどうか体調にはお気をつけて。

 

なんとかしてこの冬を乗り越えましょう。