読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無駄な1日

こんばんは、たれちです。

 

今日は珍しくお昼過ぎまで爆睡してました。

目が覚めて時計を見たら12:30を過ぎていて。


ああいう時ってすぐに信じられないですよね。

 

一度目を離しても、「ホントか…?」て二度見しませんか?


結果は変わらないんですけどね。

 

昨日の夜から今日はどこに行って何をするのかスケジュールを立てていたのですが、その予定より3時間を超える起床時間ですべてが崩れ去りました。

 

予定であれば8時から9時のあいだに起床して、掃除だの朝食だのなんだの済ませてからお昼前には出かけるつもりだったのですが、昼過ぎに起きるというね。

 

休日台無し。

いいことなし。


最低限の買い物だけ済ませて、夕方からはバイトでした。


ものすごーーーく無駄にした気分。

 

実際に無駄にしてるけど。

できることなら今日をやり直したい。


ド◯えもーーーーーーん


さ、明日からまだ学校だ。

 

いよいよ12月も後半に入ろうとしてきて、街中も鬱陶しいほど年末気分を醸し出してきてますね。

 

過去を振り返ってもしょうがない。

 

未来を見据えていこう。

就活、卒研、免許、その他もろもろ…ああ……。


来年、来なくてよし。

エンドレス8ならぬエンドレス12。

 

好きな言葉は、「現実逃避」です。

 

目標睡眠時刻は1:00!

厳しい戦いになりそうだっ…

 

総員、睡眠準備にかかれぇ~ッ!!!


できるだけ早めに歯を磨いて布団乾燥機で布団温めて寝ます。

 

おやすみなされ~