
Butsuyoku

最近唸ることが多い。

 

体の伸びをする時に「うぅ~ん…」という声をだすでしょう。

あんな感じです。

 

体が休まってない感じ。

やっぱり夜寝られないって体に相当な負担がかかりますね。

 

結局朝遅くに起きて、1日ダラッとした感じで終わっちゃいます。

で夜また寝られずにぐーたらネットサーフィン…。

 

このままではいかん。直さなければ。

 

なんか前にもこんな記事書いた気がするな…。

寝不足は去年の末から続いてますからね。

 

夜にスマホだのパソコンだのやるからなんですけど、それをやめろっていうのも今の自分にはもう無理ですね。

もっと寝られなくなります。

 

これを書いてるのが夜の8時くらいなんですけど、だいたいこのくらいの時間が眠気のピークですかね。

今非常に眠たいです。

あくびのオンパレード。

 

そういえば、風呂に入る前もすごく眠い時があって「ああ今日は風呂に入って寝よう」なんて思いながら風呂に入って上がると、目がギンギンに冴えて寝る気が一ミリもなくなることがほとんどですね。

 

風呂に入らないわけにも行かないですし、毎日こんな時間に寝られるわけもないです。

風呂にできるだけ早く入るべきなのか。

 

寝る環境っていうのもあるでしょうね。

 

今自分が使っている枕、首に巻くマフラーを枕っぽい大きさに畳んだものを2つ重ねて枕カバーをかけているだけなので、およそ枕と呼ぶのもなんだかオカシイという代物です。

 

こんなんじゃ寝にくいのも当然ですね。

何年も使ってクッションスッカスカの敷布団とともに、枕も気に入ったやつが欲しいです。

 

 

物欲ばっかり。

 

欲しい物の記事ばっかり書いてますね…。

ただいずれ必ず買いますよ。

 

 

 

とか言っていたら、「ただいずれ必ず買いますよ。」までの下書きを書き終わってしばらくしてミラーレス一眼ポチっちゃいました…。

 

もちろん中古ですが、ペンタックスのものを15000円ほどで。

安い…。

 

なぜかは、本体とレンズとバッテリー関連のみだからです。

とりあえず写真が撮れるというセット。

物欲について書いてたらもうたまらなくなってしまった…。

 

木曜日に届くらしい。

楽しみすぎる…。

 

バイト代溜めなきゃ…。