
わくわくがとまらない

いよいよ

 

明日、カメラが届く

 

と思われます。

 

 

今日お金払ったので、明日の午前中には届くと思われます。

 

午前中に来なかったらまた次の日になると思われます。

 

明日届いてほしい。

切なる願い。

 

 

新しく手に入れるものって、なんでもワクワクしちゃいますよね。

自分は特にスマホタブレットや、今回のカメラとか、趣味系のものは特段わくわくが大きいです。

 

自分の好きなものなので、当然といえば当然ですけど。

 

ただ、このワクワクに耐えるのが一苦労。

一秒でも早く使いたいタイプの人間なので。

 

前もタブレットのAST21を秋葉原にて中古で買った時、早く使いたくてたまらなくなってカフェに入って開けたことがあります。

今使ってるPCも、これも秋葉原で買った後、友人とメシを食べたのですが、その飯屋で開けるという病気っぷり。

 

とにかく待ちきれない。

 

今回購入したカメラは、ネット注文かつ早く欲しかったので届け日指定を使わずに注文をしたため、いつ届くのかがわからない状況の中、この待ちきれなさと戦っているという状況。

 

非常にもどかしい。

もどかしくてもどかしくて今はフィルムが入って無くて撮れないFM10のファインダーを部屋の中で覗いて画角を決めるということをやり続ける始末。

 

今晩は寝られないかもしれない。

 

いや寝るんだろうけど。

 

 

しかし問題が1つ。

 

明日来なかったらどうしよう。

 

 

まだ明日来ると決まったわけではない。

入金が確認されたメールも届いて、発送準備をしているというメールも来た。

しかし、明日届けますというメールは来ていない。

 

いつかの午前中に届けますという指定だけはしているので、午前中に来てくれるのには違いない。

 

問題はいつの午前中なのか。

 

明日なのか、明後日なのか、一週間後なのか、それ以降なのか…。

一週間後だったらきっと待ちきれなくて死んでます。

 

届くまで死ねないですけど。

 

 

明日届いてくれー