読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飽き

飽きっぽいって損な気がしますね。

 

どんなに気に入ったものを買っても、他のものがまた気になってしまう。

 

自分は今、メインで使っているスマホに飽きてしまって、他の機種をメインで使いたい気持ちが溢れています。

 

特にiOS

 

自分は最初からAndroidをメインで使ってきて、ついこの間までAndroid大好き人間だったのですが、不意に飽きました。

 

愛着はあるんですけどね。

 

Androidはその昔、褒めるのが難しいほどなにからなにまでもがひどい時期がありました。

懐かしいですね。

 

対してiOS機はあの頃からヌルサク感は安定していましたね。

 

今は、ヌルサクの操作感は両者とも同じくらいの操作感になってきています。

 

また、OSのデザインも統一感があって非常に綺麗、かつ使いやすくなってます。

 

昔の機種から使ってきた身としては、これ以上に嬉しかったことはないのですが、こうなると気になるのは外見や機種ごとの機能になってくると思います。

 

自分が今気になっているのは、大きさ。

 

自分が使っているのはGalaxyS6なのですが、ディスプレイの大きさが5.1インチ。

 

これが使っていてなんとも微妙な大きさなんですよね。

 

自分はカメラもよく使うようになったので、画面が大きい方が画角とか確認しやすいんですよね。

 

いま一番欲しいのはiPhone7plus。

 

やはり最新機種ほしい…

 

色々欠点もありますけど。

 

おかねためて…

 

 

その頃には新しいの出てるだろうか。