読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心どんより

こんな時間に更新しようとは。

今日も雨ですね。

 

天気もどんよりすれば心もどんよりです。

 

 

ここ2日間、まともな食事を取ってないです。

 

食欲が出ない。

 

美味しそうなものはたくさんあるし、目の前に食事があっても美味しそうだなとは思っても、なかなか口まで運べない。

 

非常に辛いです。

 

その訳は、今、自分にあまりにも多くの問題が重なり合っているただと思います。

 

詳しいことはもちろん書けませんが、学生ならではの問題もあったり、お家のことがあったり。

 

考えるたびにプレッシャーに潰されそうになります。

 

 

先日、とある方とお出かけをする日がありました。

 

自分が持っていたミラーレスが1台いらなくなり、それが欲しいということだったので渡すのが一番の目的。

 

せっかく会ったのだからということで、東京駅周辺をカメラをぶら下げて散策したりしました。

 

それがあまりにも楽しかった。

その時間だけ嫌なことすべて忘れられて、すごく楽しかった。幸せでした。

 

 

この2日間、何を考えてもあの日に戻りたいという感情しか湧いてきません。

 

こんなに未練がましく過去にすがっているのはなんとも情けない話ですが…

 

自分でも驚きです。

 

状況が状況だということももちろんありますが、今まであんなに楽しく1日を過ごしたことがなかったのも事実。

 

相手の方に感謝感謝です。

 

本当にありがとう。

 

 

こんな記事書かれたら気持ち悪いって思うかもねw

 

その時はご一報ください。

削除いたしますので。

 

 

楽しいものがあったからこそ感じる、現実の厳しさ。

 

希望なんて見えません。見ようともしてないのかもしれない。

 

 

就職のことを、「どの牢獄に行くか探してる」と言い換えた人がいましたが、まさにそんなイメージ。

 

そんなものやる気になんぞなりません。

 

でもいずれやらなければならない。

 

他にも様々な問題が山積。

 

心が重いです。

 

どうにかして片付けていかなくては。

 

焦らずゆっくりやっていこう。