
やる気のNASA

お腹が空いた。

 

でも食べることができない。

美味しそうなものがあっても、それを箸とかで掴んで口に持っていくことができない。

したくないだけなんだけど。

 

どうしてこうなっちゃったかな。

 

 

今日は晴れていい天気、ポカポカ陽気でしたね。

 

洗濯物がよくかわいた。

 

明日も晴れるらしいから、お布団干しちゃおうかな。

 

 

明日はうだうだしないように。

やるべきことをきっちりやりたい。

 

そして病院に行こうと思う。

結果とかは明日のお楽しみ。

 

そもそも行けるかどうかも怪しいところだけど。

 

 

旅行に行きたい。カメラ持って。