
皆さんの黄金は輝いてますか

ゴーーーーーーーーーーーールデンウィークですね。

 

自分はやることもなくダラッと過ごしてます。

まったく輝いた週間でない。

 

ニュースで渋滞情報を見ながら、「お家サイコー!」なんて思いつつ、ちょっとうらやましかったり。

ちょっとだけね。

 

なんでかと聞かれたとすれば、「ダラダラしてることに罪悪感がある」と答えたい。

家でゴロゴロするのはいいんだけど、そんな罪悪感が芽生えたり、こんな日に散歩したら気持ちいいだろうなと思いつつ、外に出る気力は全くない。

 

カメラも1ヶ月くらいまともに撮りに行ってないから、どこかに行きたいなと思いつつもやっぱり外に出る気力がない。

 

すっかりインドア派である。ものすごく良く言えば。

 

日曜日に、どこかに行こうかなあ。

また江戸川の河川敷でもいいかもしれない。

 

街中ってやっぱり人混みがあってゆっくり写真を撮れる環境ではないけど、河川敷のようなところだと気兼ねなく写真を撮れるので非常に良い。

 

よし、日曜日、余裕があったら行ってこよう。

ここに宣言します。